南アルプス生態邑 イベント情報

エントリー

「農体験」のイベントは以下のとおりです。

【6/14~18】はやかわ山里体験 梅もぎと梅ジャムづくり

【6/14~18】 梅もぎと梅ジャムづくり

 受付中 

6/14~18

【日帰り体験】はやかわ山里体験

    梅もぎと梅ジャムづくり

大人 1,500円
小人 1,000円

生きものいっぱい農園の梅林で、梅もぎ&梅ジャムを作ろう!

山里にも青梅の季節がやってきました。
生きものいっぱい農園の梅林で、みんなで楽しくワイワイ収穫して、採れたての梅で梅ジャムをつくりましょう!
つくった梅ジャムはもちろん、収穫した梅もお土産にどうぞ。材料や備品はすべてご用意があるので、手ぶらでご参加いただけます。

 

◆詳細はこちら



【6/3~5,7~11】 はやかわ山里体験  梅もぎと梅酒・梅シロップづくり

【6/14~18】梅もぎと梅酒・梅シロップづくり

 受付中 

6/3~5、7~11 【日帰り体験】

はやかわ山里体験  梅もぎと梅酒・梅シロップづくり

大人 1,500円
小人 1,000円

生きものいっぱい農園の梅林で、梅もぎ&梅酒・梅シロップを作ろう!

山里にも青梅の季節がやってきました。
生きものいっぱい農園の梅林で、みんなで楽しくワイワイ収穫してもぎたての梅で、梅酒or梅シロップをつくりましょう!
つくった梅酒や梅シロップはもちろん、収穫した梅もお土産にどうぞ。
材料や備品はすべてご用意があるので、手ぶらでご参加いただけます♪(ビン代のみ別途)

 

◆詳細はこちら



【6/25,26,28~7/2】新じゃが掘りとたき火で焼きじゃが

【6/25,26,28~7/2】新じゃが掘りとたき火で焼きじゃが

 受付中 

6/25・26・28~7/2

【日帰り体験】はやかわ山里体験
    新じゃが掘りとたき火で焼きじゃが 

大人 1,500円
小人 1,000円

生きものいっぱい農園で、ジャガイモ掘り体験!

生きものいっぱい農園に植えつけたじゃがいもが、収穫時期を迎えました。
畑でどろんこになりながら、家族みんなで収穫しましょう!
さらに掘りたての新じゃがを、たき火で焼いてその場で食べちゃいます!
もちろん収穫したじゃがいもは、お土産としてお持ち帰りに♪

 

◆詳細はこちら



【9/13~18、20~25】サツマイモ堀り体験とたき火で焼きいも

【9/13~18、20~25】サツマイモ堀り体験とたき火で焼きいも

 受付中 

9/13~18、20~25
【日帰り体験】はやかわ山里体験
    
サツマイモ堀り体験とたき火で焼きいも

大人 1,500円
小人 1,000円

生きものいっぱい農園でサツマイモを収穫して、掘ったその場でたき火で焼きいも!

南アルプスの麓の早川町で、無農薬にこだわった「生きものいっぱい農園」で育てられたサツマイモを掘りましょう!
みんなで泥だらけになりながら楽しく収穫します。
更に採れたてのサツマイモはその場でたき火で焼きいもに!手作りの焼いもを畑でのんびり一緒に楽しみましょう♪

余ったおいもはお土産にもどうぞ!

 

◆詳細はこちら



ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

イベントトップへ

◆宿泊タイプで選ぶ◆

エコツアー 宿泊プラン 日帰りプログラム

◆開催日で選ぶ◆

◆予約はこちら◆

予約はこちら 
◆お問い合わせページ 
南アルプス生態邑
ヘルシー美里
Tel:0556-48-2621
Fax:0556-48-2622 
〒409-2704
山梨県南巨摩郡早川町大原野651


最新イベント

イベント検索

エントリー検索フォーム
キーワード