エントリー

【4/20~4/21】はやかわ幼児キャンプ 春の草木あそび!

2020_s12.jpg

!重要なお知らせ!
現在、生態邑ホームページで不具合が発生しております。
その影響で体験プログラムページに意図しない画像が表示されております。
プログラムの詳細は「ページ内の文章」をご確認ください。

 受付中 

4/20~4/21 

はやかわ幼児キャンプ

春の草木あそび!

大人15,000円
幼児(3歳以上)9,000円

木々の芽吹く春の森で、葉っぱを使って遊ぼう!

山に囲まれた、自然豊かな早川町。
若葉が萌える春の森へ自然ガイドと一緒に出かけてみましょう!

春の森ってどんな香り?新芽や若菜はどんな香りかな?お花は?土は?
葉っぱを集めて「たたき染め」もしてみましょう♪
森にはトカゲやチョウ、小鳥などたくさんの生きものも暮らしています。見つけて観察してましょう。
さらにキャンプと言えばアウトドアクッキング!ちょっとだけ挑戦してみます。

ご家族ごとにコテージに宿泊するので、キャンプが初めての方でも安心してご参加いただけます。
森を歩いたり、草や虫に触ってみたり、キャンプをしたり、アウトドアクッキングをしたりと、
お子さんにとっては初めての体験や挑戦がいっぱいの大冒険!
キャンプの後にはちょっぴり成長してるかな?
自然の中での体験を通して、子どもの豊かな感性を育むキャンプイベントです。

【日 程】

2024年4月20日(土)~4月21日(日) 1泊2日

【料 金】

大人 :15,000円(1泊3食付)

幼児 :9,000円(1泊3食付)

※参加料には宿泊費、食費、プログラム費、傷害保険料、消費税を含みます。
※山翡翠クラブ会員、早川エコファーム会員、品川区民は割引があります。
※同伴の小学生のお子様は、9,500円となります

 

【定員・対象】 

定員:7組
対象:3歳~6歳の幼児がいる家族

   ※2歳以下及び小学生の弟妹、兄姉も参加可能。

 

【申 込】 

★お申し込みはこちら  予約ページの「エコツアー」よりお申込みください。

締切:2024年4月13日(土)

【スケジュール】 

【1日目】
13:00~ チェックイン
14:00 はじめの会
14:30 春の森探検
16:00 アウトドアクッキングに挑戦
     夕食
【2日目】
7:30   朝食
~9:20 チェックアウト
9:30  春の森で自然あそび!
12:00 昼食
13:00 終わりの会   

  

【注意事項】 

・当日のスケジュールやプログラム等は天候や参加人数などにより変更になる場合があります。
・お申し込み受付後に、開催日の2週間前を目安に当日のスケジュール、持ち物などを記載した 「旅のしおり」をお送りします。

・野外での活動が多くなります。汚れても良い服装でお越しください。
・火を扱いますので、軍手をご持参ください。お貸し出しも可能です。
・「下部温泉駅」または「飯富停留所」からの送迎をご希望の方は事前にご連絡ください。
・その他ご不明な点はツアー担当までお気軽にお問い合わせください。

  

【南アルプス生態邑の幼児教育理念】

・多様な自然の中で五感を使って遊び、子どもたちの感性や自然への興味を伸ばす体験を提供します。
・子どもたちの「なぜ?」「どうして?」を尊重し、命への理解と思いやりの心を育みます。
・五感と全身を使った自然体験から健康な心と体を育てます。
・自然の中での試行錯誤や挑戦で得られる体験から
自立心を養います。
毎日景色を変える自然の中で、私たちは子ども達と自然を繋ぎます。

 

【キャンセル規定】

 ご宿泊・プログラム共にキャンセル料がございます。予めご了承ください。 

 連絡なしのキャンセル・・・料金の100%
 当日のキャンセル・・・料金の80%
 前日のキャンセル・・・料金の50%
 2日~7日前のキャンセル・・・料金の30%

 

【感染症対策】

 詳細はこちらのURLをご覧ください
 http://www.hayakawa-eco.com/korona/index.html

 

 



ページ移動

関連エントリー