【12/6】野鳥調査体験 モズのはやにえを探せ! | 南アルプス生態邑 イベント情報

エントリー

【12/6】野鳥調査体験 モズのはやにえを探せ!

【12/6】野鳥調査体験  モズのはやにえを探せ!

  受付中  

12/6  野鳥調査体験  モズのはやにえを探せ!

大人 2,200円

小学生1,100円

小さな猛禽 モズの生態に迫る!

野鳥公園スタッフがおこなっているモズの行動圏調査に参加してみませんか?
一羽のモズを追跡し、軌跡を地図に記録して、行動の意味を探りましょう。
この時期のモズの特徴でもある「はやにえ」も探します。どんな獲物をしとめているでしょうか?
専門のスタッフと一緒に、モズの生活に迫ります!

【新型コロナウイルス(COVID-19)感染症への対応について】
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、南アルプス生態邑では以下の対策を実施いたします。
ご利用の皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどをお願い申し上げます。
 

・スタッフはマスクを着用の上、接客にあたらせていただきます。 
・プログラムのご利用人数を縮小させていただきます。
・南アルプス生態邑施設内にアルコール消毒液を設置させていただきます。 
・ご利用の際に、お客様お一人お一人に検温を実施いたします。
 37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご参加をお断りさせていただきます。

・ご利用の皆様にはマスクの着用、手洗い消毒をお願い致します。
・体調不良のある方は、ご利用を自粛いただくようお願い致します。
これら以外にも適宜、適切な対応を取らせていただきます。

 

 

【日 程】 

2020年12月6日(日)

 

【料 金】 

大人 :2,200円

小学生:1,100円

※参加料にはプログラム費、備品代、障害保険料、消費税を含みます
※山翡翠クラブ会員は割引があります

mozu02.jpg mozu01.jpg
                    ↑モズの「はやにえ」

【定員・対象】 

定員:9名

対象:小学生以上
 

【申 込】 

◆体験のお申し込みはこちら

(備考欄に、参加希望日、参加される方全員の氏名、年齢、住所、電話番号(当日連絡が取れる番号)、「モズ調査体験参加希望」と記入してください)

 

【スケジュール】 

  13:00 ヘルシー美里集合

  13:30~ 調査体験
        モズを追跡しよう!
 

  15:00 終了・解散

 

【注意事項】 

・野外での観察になりますので、防寒着や手袋をお持ちください。スニーカーなど歩きやすい履きなれた靴をご用意ください。

・双眼鏡・図鑑は貸し出しもございます。

・当日のスケジュールやプログラム等は天候や参加人数などにより変更になる場合があります。

・詳細は南アルプス生態邑/ヘルシー美里までお問い合わせください。

  

 



ページ移動






ユーティリティ

イベントトップへ

◆宿泊タイプで選ぶ◆

エコツアー 宿泊プラン 日帰りプログラム

◆予約はこちら◆

予約はこちら 
◆お問い合わせページ 
南アルプス生態邑
ヘルシー美里
Tel:0556-48-2621
Fax:0556-48-2622 
〒409-2704
山梨県南巨摩郡早川町大原野651


最新イベント

イベント検索

エントリー検索フォーム
キーワード